top of page

今幎はBennyずクリスマスラむブ

〜 ❀

Big News ‌ 今幎のXmas ラむブは 12/19. 銀座ダマハホヌル Benny Golson ずの共挔が 決たりたした 〜

昚日は 鬌のカクラン・・知恵熱が出お 倧人し〜く しおたずころに 埅ちに埅っおた Benny sanから 嬉しいメヌル。

12月の私がオファヌした日に 来れる事になりたした。

Benny sanが 5/5〜5/9たで ブルヌノヌトに来るに蟺り 本人から招埅のメヌルがきたしたので 日に䌺えるお話しをやりずりしおおりたした。

Benny San も90歳になり ただ お元気で来日しお䞋さるのは 嬉しいですが 私の䜓調もあり ご䞀緒出来るのは 限られおおりたす。 䜕気に 前回 お呌びした時に私の声が出なくなり迷惑をかけた話しから Xマスラむブを ご䞀緒䞋さる事になり この1週間 䌚堎探しに奔走しおおりたした。

ホテルで お食事をしながら・・を 考えおおりたしたが 党滅。 ダマハホヌルが 1日だけ空いおおりたしたので ホヌルコンサヌトに倉曎、速 キヌプ臎したした。

さお、ただ 実感が湧きたせんが 宣䌝などを どうしたら良いか 考えおいたす。

90歳・生き字匕の様な ゞャズレゞェンド ず 私ずの20幎間 の お付き合いを お話ししながら 少しノンビリ玠敵な時間が過ごせたら 最高です。

皆さん ご期埅䞋さいね 😃

詳しいご案内は6/15 以降ずなりたすが ぜひ 足をお運び䞋さい。 (6/15 バヌスデヌ ビッグバンド ラむブは 完売臎したした。 皆々様 有難うございたした 🙇‍♀)

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page