top of page

日本酒の聖地に行っちゃいました♪


毎日が雨の梅雨シーズンに加え

コロナでうっとうしい毎日ですね。

毎年のファンクラブイベントも今はダメ!

しばらくお会いしてない方も沢山いらっしゃっいますのでフェイスブックに

あげている日常を加え、ちょっとした出来事をお送りしたいと思います。

お時間のある時に読んで下さい。

毎日 お身体を大切にお過ごし下さいね。

まずは7/9の出来事から♪♪

7/9(木) 三茶は大雨があがりました。

昨日は いちげんさんお断りで常連客もなかなか予約のとれない池尻大橋にある

「つくしのこ」に グルメ会の常連さんと私のファンクラブ会員さんに

混ぜて頂き 行ってきました。

聞きしに勝る日本酒の聖地。

日本酒はあまり得てではない私も

味見程度に少しずついただきましたが

どれもこれも美味しい‼️

お料理も抜群❣️

テーブルの上は今夜いただいた銘酒の数々。

2度と伺えないかも😋😋😋

**************

山岡未樹公式ファンクラブ

mikis.funclub.smilefamily@gmail.c

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page