top of page

横浜中華街でランチ~榊原邸へ

7/31(金)今日で七月も終わり・三茶どんより・時々蝉の声〜

7/27は天気予報が外れ 大雨のあとカラッと青空に。 連休最後の日曜日は 親しいお2人と 横浜を楽しみました🥰 電車は避けてIちゃんの運転でドライブ💕 イェーイ🎵

中華街でオッシャレで美味しいランチを😋 の後は占いの恵先生を訪ね 生年月日以外何も聞かないのに 今までの生き方やこれからの生き方と注意点、 いろいろなアドバイスを受け 最後は演出家でもある素敵な役者さんと 脚本家のご夫妻の榊原邸へも乱入❣️

龍の話しやマルちゃん(榊原さん家のニャン)の目の色が変わる動画を見せて頂いたり、 良く笑い良くおしゃべりをして 盛りだくさんの一日を過ごしました。

楽しいひと時でした❣️ 重い気分の毎日ですから たまーの気分転換でした。

さて今日からも 気をつけながら臨機応変に 対応して生活していきましょ。 皆さんも免疫力を上げて お元気でお過ごし下さいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page