top of page

急遽~配信ライブ「吉祥寺音吉メグ」

♪ 8/5(水) は「吉祥寺音吉メグ」 のライブでした。 ピアノ 今泉正明 ベース 納浩一 ドラム 広瀬潤次 日本を代表する熟練したトリオとの共演です。

このごろの感染拡大に伴い 急遽の配信が決まり お知り合いの皆さんに 慌ててご案内。

沢山のお知り合いが観て下さいました。 有り難う御座いますo(^o^)o

急な配信だった為か音のバランスに 問題があったようで帰宅しましたら 様々なご意見をメールで頂きました。 それも勉強ですね。

これからは配信のライブが多くなります。 いつもお会い出来ない遠くの お知り合い達もご自宅でのんびりご覧頂ける利点はありますが お店と配信のクオリティーの問題を話し合いながら進めていかなくてはなりません。 まだ始まったばかりの世界です。 皆さん、どうぞ奇譚のないご意見をお寄せ下さいね。

いつものお客様もお越し下さいましたよ。 この大変な時期に足を運んで下さり 感謝しかありません。

さて、翌日は午後からずーっと夜までお教室でボーカルレッスン。 自由が丘校はバスで、渋谷・青山校は電車で、横浜は車でと通勤を使い分けてますが 都内はあまり人の動きに変わりはないように思います。

私達アーティストは 移らないように、移さないように慎重に気をつけながら 動きださなければ息絶えてしまいます。

ぜひライブ配信もご協力宜しくお願い致します。 日本全国、モトイ世界中に 配信させて頂きますので ご自宅で、車の中で・・ どちらからでもご覧頂けます*\(^o^)/*

(8月のライブ、配信ライブ詳細は、ライブスケジュールをご覧下さい♪)

ファンクラブの皆さん 予断を許せないお盆休みに入りましたが どうぞ明るい笑顔で免疫力アップ・気持ち豊かに お過ごし下さいね。 次回の徒然 をお楽しみに。         山岡未樹

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page