top of page

病院帰り~一人冷麺ランチ😋😆

8/10㈪ 〜暑い!お盆ウィークに入りました・病院の帰り家の近くのオムニ食堂へ〜 

昨日は楽しみにしていた 韓国料理テ〜ハンミングに参加できなかったので 今日は家の近くで 寂しく一人冷麺ランチ😋😆

喉の痛みと頭痛があり チョイ心配で お薬飲んで一晩寝たら体調は回復しましたが とりあえず主治医の元へ。 寝相悪くて夏風邪だったみたい(о´∀`о)

でもお教室もライブも再開され沢山の方々にお会いする機会もふえたので 検査をしてもらう事にしましたよ。

さて、お盆用品を買って早めに帰りましょ 😁

皆さんも寝冷え・熱中症・脱水に気をつけてこの夏を 乗り越えて下さいね❤️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page