top of page

入院6日目、お嬢さん!?👧

〜❤️沢山の皆様からの励ましとお見舞いを        有り難うございます❤️〜

お一人ずつにお礼のお返事が出来ず      恐縮しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  心から感謝申し上げます❣️❣️❣️

入院6日目・だいぶ良くなった様な気がします。 まだ目と耳、頭痛は続いておりますが ただおでこの水泡が半分乾いてきて  あと目の上にかけての半分との勝負に なりました。

今朝のドクターとの会話 「先生、 I6日からのライブ赤く残ったあとにファンデーションを付けても大丈夫ですか?」 「リスクはあるけど5〜6時間は大丈夫かもね」 「髪の毛も染めたいな〜」 「絶対ダメ!2カ月はダメ! マツエクなんてとんでもない! まぶたも疱疹きてるでしょ!」

えっマツエク知ってるんだ、 聞いてないのに😆  な訳でしばらくはウィッグ使用です👩‍🦰

急な入院だった為 病棟が内臓疾患の 糖尿病・心筋梗塞・膵臓病 の お婆ちゃん達に囲まれた4人部屋です。

耳が遠く滑舌も悪く押しが強い3人は しょっちゅうナースコールを押しては 掛け布団を上に上げてほしい、温かなほうじ茶が欲しい、カーテンをもっと角までにして欲しい、と 大声で依頼します。

悪気はないのですが 血糖値がすぐ下がるのを心配したり、左肩からの痛みがあったり、 膝が痛くて歩けなかったりです。

ナース達も患者が多すぎなかなか対応が 出来ません。 いつからか私を見かけると 「そこのお嬢さん、お願〜い!」 ナニ‼️ お嬢さん⁉️

そんな訳で 昔お嬢さん は ストレスなく 入院先でも 楽しく働いているのでありました😄

退院したらライブが続きます。 面白いお話しと共にお送りしますので ご都合が良ければ応援にいらして下さいな。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page