top of page

退院できそう🥰

入院7日目

〜明日退院できそう🥰〜

沢山の皆様にご心配をおかけしました が明日退院できそうですo(^-^)o 皆様からの激励本当に有り難うございました。 正直 強がりを言いながら心は折れてました。

実は昨深夜 突然頭が割れるほど痛み 熱も出てお医者様と看護士さん達が 慌てて駆けつけてくれました。

あまりの痛さに何事が起きたのか 分からぬままずーっと点滴、投薬、 アイスノンで頭を冷やしたら 今日の夕方熱がさがり頭痛もだいぶ良くなり ホッ☺️

予定通り明日退院できそう😁 でも、午前中、午後のウイルス退治点滴を してからね!と言われ ハイ❣️ とお返事、元気よくです。

今夜熱が出なければ退院です‼️

そんな訳で今日は朝、昼 お食事がとれず 夜のごはんのみでしたが #最後のディナーはこんな感じ😋 1800カロリー🎵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page