top of page

ゆめのたね放送局ラジオ出演します!

7/11(土) 三茶はシトシト雨降りです☔️

昨日 いつも親しくさせて頂いてる

#近藤京子さんナビゲーションの #ラジオ番組に Zoom で収録出演させて頂きました😍

この環境ですから

久しぶりに顔を見ながらのお喋りは 

ついついラジオ収録を忘れて

仲良しトーク💕😃

あっと言うまの30分😄👍

京子ちゃん、菱田さん、佐々木さん、

有り難うございました🙇‍♀️

楽しい楽しいひと時でした。

私の後はまたまた友人の琴奏者

山浦峰子さんが収録しましたよ。

★皆さん聴いて下さいね。

8月第 I、第2週の火曜日です。

https://www.yumenotane.jp/

東日本チャンネルの

▶︎ を II になるように軽くタップ

火曜日13時〜13時半

(時間は日本時間なので、海外の方は時差計算して下さい)

スマホかパソコンかタブレットから、世界中どこからでも聴いて頂けます。

ー番組名ー

「自分の人生の主人公は自分自身」

さて、今日は渋谷でレッスン。

「山岡未樹ジャズボーカルクリック」

生徒達が張り切ってやってきます👨‍👩‍👦‍👦🎵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page