top of page

残暑…書の手習い🖌

〜🙋‍♀️8/18(火)皆さん暑さ疲れ如何ですか〜

昨日は半年ぶりに「書の手習い」へ。 江風先生ともお久しぶりでした。 音の無い静けさの中自分と向き合える 貴重な時間 です。

筆の握りもまだまだ落ち着かず しっかりした文字になりませんが 今回はこんな感じになりました(о´∀`о)

先月から再開されたお教室は密を避け 今のところ生徒さん3名限定。 また次回も伺えたら嬉しいな😃

江風先生、かなえさん、隆子さん、楽しいひと時を有り難うございました😄💕😄

マスクと熱気のダブルで熱がこもり顔が汗だくに。 ライブ以外はすっかりファンデーションも 口紅も縁がなくなりましたわ(^◇^;)

あと I週間ほどでこの暑さも落ち着くそう😄 皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて お過ごし下さいね。

今日はトレーニングジムのあと  青山KAWAIボーカルレッスンへGO!  生徒さん達が    待っててくれます

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page