top of page

あらら…帯状疱疹…🤣

〜あらら・・左側頭部 帯状疱疹だって〜

9/30 から左目・左耳・生え際からの頭皮 が痛くて目を開けるのも辛い。

頭痛薬も効かず 朝イチで近くの病院へ。

顔見知りの女医さん曰く 「やっちゃったねー!    1週間は絶対安静!       失明したり難聴になるよ!」 と 脅かされてグッシューン🤣

トレーニングジムも KAWAIや自由が丘のお教室 明日も明後日も全部キャンセル😆

しばらくお酒厳禁😅   お薬飲んで ジィーッとです。

ストレスが一番ダメって言われたけど これってストレスだよね〜〜(笑)

♪ 9月もライブがありますので  神様〜早く治りますように((o(^∇^)o))

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page