top of page

入院4日目になりました🍀

〜🍀入院4日目になりました🌿〜

先月末に帯状疱疹になり近くの病院から 抗生剤を頂き4日間のんでましたが 眼球と耳 頭痛の痛みがとれず 大学病院へ紹介状を持って再検査。

脳神経外科、耳鼻科、皮膚科 を回った後 皮膚科のドクターが一言 「今日この場で入院です」 ハイ? 何かの間違い? 「ウイルスが目と耳の神経に悪さをしてるのに加え

頭の神経にもきていますから このままいくと顔の水泡は治っても 数年にわたり頭痛に悩まされますよ」

「あの〜必要な物を取りに帰宅は?」 「I時間くらいで帰って来て下さい、         速攻点滴をしたいので」

その場で捕獲されました💦

一日3回の点滴は私の血管が細くて 通常の倍の時間がかかります。

昨日からはステロイドも飲み始め 塗ったり、飲んだり、貼ったり ナンノコッチャーの毎日です😆

でもドクターには職業と今月のライブ状況も お話ししており 毎日回診の度に 「16日からライブですよね、何とかしましょう」と、励ましてくれます。 ジャズ好きなんかな〜😁

4人部屋で3人の軽い痴呆と難聴の お婆ちゃん達に囲まれ 看護士さん達との受け答えや 私にも話しかけられるのが けっこう 楽しくて ある意味勉強してます。

I 2日 出所予定! I 6日 日吉ワンダーウォール出演。 配信もありますから皆さん      宜しくお願い致します。 近々URLが届きますのでご案内しますね。

それでは 点滴行って来まーす💪😃🎵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page